サマーキャンプ(小学生)

7月30日(土)~8月1日(月)で、小学生サマーキャンプを行いました!
新潟県の湯沢にて、自分たちの力でテントを立ててキャンプを実施しました。

フォレストアドベンチャー・川遊び・魚釣り・マウンテンカート・陶芸・SUPの6つのプログラムから各自で選択をした3つに分かれて活動を行ないました。

3日間とも快晴で、とっても暑い3日間でしたが、様々な体験プログラムを行い、思い出に残る充実した3日間になったと思います!

2日目夜のキャンプファイヤーでは、クイズ大会・キャンプソングを歌い、最後は花火鑑賞!!間近で見る打ち上げ花火がとっても綺麗でした!

バディを卒園してからも、仲間と再開し楽しい思い出を作れた3日間でした!
今度は冬のスキーキャンプでまた会おうね!!

コメントを残す